スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント大成功♪♪
ご無沙汰してます

すっかり、街は・・・クリスマスですね

先日、『小さな街のカントリーパティー』のイベントに初参加!!

お陰様で・・・満員御礼の大盛況でした

大好きな仲間たちと、大好きなハンドメイドの作品で参加出来たこと・・・

とっても嬉しく思います

又、次回も参加出来たらいいな。。。

イベント2


ブースの様子です。午前中で半分以上売れちゃいました

イベント


本日、念願叶ってネットショップオープンしました

良かったら、覗いて見てくださいね!!ヨロシクお願いしますーー!!!

tender time shop
スポンサーサイト
【 2007/12/01 22:28 】

| event | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<本日!!リニューアルオープン♪♪ | ホーム | ご無沙汰してます!!>>
コメント
--- あけましておめでとうございます♪ ---

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

お子様、入院されたんですね。
大丈夫ですか?
どうぞ早く良くなりますように・・・。

イベント参加されたんですね^^
私も昨秋初めて参加しました。
私の方はとてもこんな大きなイベントでなく
個人のこじんまりしたものでしたが^^;
でも自分が作った物が売れると嬉しいですよね☆

ネットshopもopenなさったんですね~
おめでとうございます。
実は私もお家cafe openしました^^;
そこで細々と手作り雑貨置いてます。
というよりは、次回イベントに向けての
作り置きに近いのですが・・(笑)

ネットshop運営等お忙しいでしょうが、
頑張ってくださいね^^
どうぞ今年もチクチクでよろしくお願いいたします♪

p.s
ネットshop拝見させていただこうと思ったら
パスワード制でしたね^^;
お時間ある時でかまわないので、
また教えていただけますか?
とっても興味あります^^
kiri * URL [編集] 【 2008/01/10 19:57 】
--- ---

お子様体調不良との事
気がかりです。どうかご無理をされないように願うばかりです。

また参ります。
rarako * URL [編集] 【 2008/01/14 01:06 】
--- ---

はじめまして。
コミュニティに初参加して、何気にこちらのブログに引かれてクリックしたら、びっくりしました!
私も11月の岡山ドームへ初出店しましたtanpopoというショップのメンバーです。そちらのブースにもお邪魔させてもらいました。とってもアットホームで素敵なお店だったので、とても印象に残ってます。
旦那があのくまのぬいぐるみが可愛い~と当日絶賛してました。
また遊びに来ますね。
hana_fuwa * URL [編集] 【 2008/01/23 08:37 】
--- いつも・・・ありがとうございます。 ---

遊びに来てくださり・・嬉しいコメントまで頂きありがとうございます。ゆっくりの更新で・・・ごめんなさい!!
これからも・・・頑張って更新して行きますので・・・
宜しくお願いします!!
まとめてのお返事で・・・ごめんなさいm(  )m
tender time * URL [編集] 【 2008/01/28 19:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tendertime714.blog107.fc2.com/tb.php/8-c52c0c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
