【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりです♪
お久しぶりのってゆうか、、半年ぶりの更新になってしましました
この半年、、色々大変だったです~~~
4月から、、息子が幼稚園に入園し、、自分の時間が取れるようになったので、、
また、、頑張って!!更新させて頂きますね
これからも、、ヨロシクお願いします

新作のクマちゃん&ウサギちゃん&最近作製した入園グッツの紹介です

リネンのクマちゃん

img99690.jpg


リネンのウサギちゃん

img40471.jpg

全員!!集合!!!

img61430.jpg
リネンを使って作りました~~
手足は、、糸ジョイントですので、、動かせます



入園グッツ 絵本入れ&シューズ入れ

img25983.jpg

絵本バック

img6155.jpg

シューズ入れ

img29045.jpg

息子の通ってる幼稚園は、、ハンドメイドをするママが多いので、、、
気合を入れて!!作りました。
息子の大好きなクマさんをチクチクパッチ♪♪
毎日、嬉しそうに持って行く姿を見送りながら、、、
少し寂しさを覚えた、、ママでした!!
【 2009/04/18 10:10 】

| handmade | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<お知らせ♪ | ホーム | ***フワフワのクマちゃん***>>
コメント
--- ---

はじめまして。
かわいいくまちゃん&うさちゃんですね。
たくさん並んでるとますますかわいい(^^♪
ギューってしたくなりますね。

入園グッツもかわいいですね。
手作りするお母さんが多いと気合入りますね。
大人気なのだろうなぁ。
大事に使ってくれるといいですね。
なおたいママ♪ * URL [編集] 【 2009/04/18 21:46 】
--- なおたいママさんへ ---

はじめまして。。。
コメントありがとうございます♪♪
リネンのクマちゃん&ウサギちゃんは、、男の子にも、、意外と人気なんです^^
入園グッツは、、本当に大変!!
先生に、、『可愛い~~』って言われて、、
息子は、、上機嫌です!!
tender*time * URL [編集] 【 2009/04/19 10:48 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/06/08 00:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tendertime714.blog107.fc2.com/tb.php/27-6ad8074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/11/18 16:30 】
| ホーム |
