【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
***麻ひもバック 斜めがけ***
最近、すっかり!!日差しが強くなってきましたね!!
本格的に、紫外線対策しないと!!

今回は、オーダー頂きました『麻ひもバック』のご紹介です!!

img33113.jpg



img57510.jpg


内布は、『ブラックリネン100%』を使用しました。

ポケットの部分は、YUWAの『スラブドット』を使用してます。

お花のコサージュは、取り外し可能です。


img64735.jpg



どうでしょう??

イメージ通りに出来たかな~??
Kさん、ありがとうございました!!

さてさて・・・イベントまで・・・2週間!!
まだまだのん気な私・・・。
明日は、旦那さまの協力のもと・・・
自宅の一室で・・・本番同様の『リハ』します!!
リハするのとしないとでは・・・大違いなんです(笑)
今回は、参加作家さま・・・13名。
作品総数・・・・400点弱・・・。
凄いです!!
お近くの方は、ぜひぜひ!!足を運んでくださいね!!
当日、ブースにてお待ちしてます!!

詳細はこちら↓



イベント詳細
【 2008/05/23 19:48 】

| handmade | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<***イベントクマちゃん*** | ホーム | お花のヘアゴム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tendertime714.blog107.fc2.com/tb.php/20-ed7444d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
