【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お花のヘアゴム
またまたご無沙汰の更新になってしまいました。

5月*6月と『イベント』がありまして・・・・

毎日、バタバタと時間だけが過ぎて行ってます^^;

今日は、久しぶりに『イベント用』に

お花のヘアゴムを編んでみました^^

CIMG2959.jpg


画像では分かりずらいのですが・・・

ラメが入っていて・・・キラキラ☆してます!!

これからの時期にピッタリ!!ですね☆☆

CIMG2957.jpg


皆さんは、どれが好みかな・・・。

1つでも、お嫁に行ってくれたらいいな~って思います^^

【 2008/05/18 20:27 】

| handmade | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<***麻ひもバック 斜めがけ*** | ホーム | **長財布**>>
コメント
--- ---

かわい~っ
ラメもちゃんとわかりました!
心がふわふわするような作品ですね
きっとたくさんの嫁ぎ先が見つかりますよっ
ちぃま * URL [編集] 【 2008/05/20 21:48 】
--- ---

ちぃまさんへ

ありがとうございます^^
ラメ、分かりましたか??
良かった~☆☆
お嫁入り、してくれるといいのですが・・^^;
ちょっぴり、ドキドキ☆してます!!
tender*time * URL [編集] 【 2008/05/23 19:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tendertime714.blog107.fc2.com/tb.php/19-f66db526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
