【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
『麻ひも』バック♪♪
お久しぶりです!!

4月になり・・・外はすっかり!春ですね^^
なのに・・・家族全員!!!風邪引いてます^^;
私は、声が出なくて・・・辛いです><。
早く治るといいのだけど・・・。

今回は、新作のバックです☆
麻ひも』で編みました。

CIMG28651.jpg


こちらは、ワンショルダータイプです。
肩に長時間掛けても・・・痛くならないように『太め』にしました。
接着芯』も丈夫で・・・柔らかい物を選びました。
内布』を色々変えて、4月の『shop』に登場です♪♪
no.01~『シリアルno』が付きます☆☆

CIMG28681.jpg


こちらのタイプは・・・小さめです。
あえて・・内布は付けませんでした。
麻本来の素朴な感じを味わって欲しいなあ~って思います。

CIMG28711.jpg


小さめですが・・・意外と!!入りますよ(笑)
底は・・『丸底』なので・・
しっかりとした作りです。

CIMG28731.jpg


こちらのタイプも・・・
4月の『shop』に登場です♪♪
no.01~『シリアルno』が付きます☆☆

二つのタイプで・・・『あづま袋』を中に入れて使える様に
現在、試作中です♪♪
出来上がり次第、UPさせてもらいますね^^


【 2008/04/01 11:47 】

| handmade | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お花のコサージュ&ピンクッション | ホーム | ベビーカーブランケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tendertime714.blog107.fc2.com/tb.php/13-07ad3a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
