【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
『小さな街のカントリーパーティ』イベント終了
 
こんんちは!!随分、ご無沙汰ですね~

イベントが終了してから、、、持病のヘルニアが悪化してしまって><。

ごろごろしてました^^;

ようやく、、、腰の痛みも治まり、、、、

たまっていた委託納品分を、、せっせと作ってます!!

先日、無事に終了しました、、、『小さな街のカントリーパーティ』の報告です!!

img92582.jpg


オープンは、、、AM10時~だったのですが、、、、

天候にも恵まれ、8時頃には、、、すでに!!長蛇の列でした!!!

私たちのブースにも沢山!!お客様に来て頂き、、、

満員御礼の大盛況!!でした。

img5616.jpg


img14258.jpg


img47019.jpg



今回は、、、総勢15人の作家さんに参加して頂き、、、大成功!!に終わりました。

お陰様で、万引き等もなく、、、

『ブログ見ました』『HP見て来ました』とお声も沢山かけて頂いて、、、

とっても!!嬉しかったです♪♪

次回は、、、、11月22日(土)の開催が決定!!してます!!

また、皆さんのお力添えを宜しくお願いします!!

【 2008/06/19 13:01 】

| event | コメント(1) | トラックバック(0) |
***イベントクマちゃん***
いよいよ!!今週末、『小さな街のカントリーパーティ 岡山ドーム』が開催されます。

毎日、準備でバタバタしてましたが・・・・

ようやく、、、お披露目出来るようになりました^^;

ほんの一部ですが、、、、見てやってくださいね!!


***クマ1号***

img82175.jpg



***クマ2号***

img67160.jpg



***クマ3号***

img41612.jpg



***クマ4号***

img3544.jpg



***ウサギ1号****

img23913.jpg




どの子が好みかな~???

素敵な里親さんが見つかりますように、、、、

img28687.jpg


【 2008/06/04 00:27 】

| handmade | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
