【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本日、オープン♪♪
今日は、とっても!!!いいお天気です☆☆

朝から、お布団干して・・・すでにクタクタです(笑)

今日は、お弁当持って近くの公園にお出掛けしまーす!!


*********SHOPオープンのお知らせ*********

本日、22時~カートオープンします。

期間は・・・4月27日22時までです。

期間の途中でも随時UPしていきますので・・・・

チェックして下さいね!!

SHOPはこちらから↓

tender*time SHOP

******************************************

人気の麻ひもバックも登場します!!


CIMG28711.jpg
【 2008/04/20 09:11 】

| SHOP | コメント(1) | トラックバック(0) |
イベント!!
今回は、tender*time参加イベントのお知らせです♪♪



5月18日(日)

       ★フリーマーケット in エバーグリーンマリノア
       特別開催のフリーマーケット!
       人気のアウトレットモール・マリノアシティ福岡での開催。


5月31(土)

        ★福岡県福岡市
        TNC放送会館前


6月7日(土)

        ★岡山市岡山ドーム
        『小さな街のカントリーパーティin第7回岡山ドーム』
        10:00~15:30
        各ブース先着10名さま粗品進呈
        毎回、人気のイベントで・・・イベント当日は・・・
        朝8時過ぎより・・・長蛇の列で・・・ビックリ!!します。


※6月7日(土)参加のイベントでは・・・
  一緒に参加して頂ける作家さん!!募集してます。
 募集ジャンルは・・・布小物*大人服*フェルト小物*あみぐるみなど
 詳しくは、HPにてUPしますのでご覧下さい。
 
 こちらから↓
 イベント詳細
What`s Newの項目からお入り下さい。
 
 募集期間は・・・4/18~4/30日まで
 沢山のご応募お待ちしてます!!
 
 
 
【 2008/04/18 08:25 】

| event | コメント(2) | トラックバック(0) |
1day『手市』
img59051.jpg
 

1day『手市』

4月12日(土)11:00~17:00

私も、参加させて頂いてます^^
(麻ひもBAG*アイスクリームスプーンのピンクッションなど)
全国から総勢50人以上!!!!(凄いですーーー!!!)
素敵な作品がいっぱいです♪♪
私も、当日・・・参加します☆☆
沢山の方とお会い出来るの楽しみにしてます^^

詳細は・・・こちら↓


山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
【 2008/04/09 17:02 】

| event | コメント(5) | トラックバック(0) |
お花のコサージュ&ピンクッション
お花のコサージュを作ってみました。
帽子に付けたり・・・
バックに付けたり・・・・

CIMG28601.jpg



とっても優しいお色の『生成りのコットン100%』を使用しました。
とっても編みやすくて・・・・
ついつい!!沢山編んでしまいました^^;



そして・・・
我が家に・・・沢山あって・・・・^^;
いつも「何かに使えないかな~??」って思ってました。
アイスクリームスプーン
こんな風に・・・変身しちゃいました!!



CIMG28531.jpg


実はこれ・・・『ピンクッション』なんです^^
でも・・・こうして並べて飾っていても可愛いかも♪♪
『ボード』なんかに貼って、飾ってもいいと思います!!
今度・・・作ってみようかしら???




【 2008/04/02 10:32 】

| handmade | コメント(8) | トラックバック(0) |
『麻ひも』バック♪♪
お久しぶりです!!

4月になり・・・外はすっかり!春ですね^^
なのに・・・家族全員!!!風邪引いてます^^;
私は、声が出なくて・・・辛いです><。
早く治るといいのだけど・・・。

今回は、新作のバックです☆
麻ひも』で編みました。

CIMG28651.jpg


こちらは、ワンショルダータイプです。
肩に長時間掛けても・・・痛くならないように『太め』にしました。
接着芯』も丈夫で・・・柔らかい物を選びました。
内布』を色々変えて、4月の『shop』に登場です♪♪
no.01~『シリアルno』が付きます☆☆

CIMG28681.jpg


こちらのタイプは・・・小さめです。
あえて・・内布は付けませんでした。
麻本来の素朴な感じを味わって欲しいなあ~って思います。

CIMG28711.jpg


小さめですが・・・意外と!!入りますよ(笑)
底は・・『丸底』なので・・
しっかりとした作りです。

CIMG28731.jpg


こちらのタイプも・・・
4月の『shop』に登場です♪♪
no.01~『シリアルno』が付きます☆☆

二つのタイプで・・・『あづま袋』を中に入れて使える様に
現在、試作中です♪♪
出来上がり次第、UPさせてもらいますね^^


【 2008/04/01 11:47 】

| handmade | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
