【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベビーカーブランケット
img71631.jpg

以前から、作ってましたベビーカー用のブランケットがようやく完成しました^^;
今回は、「クマさん」のアップリケを付けてみました。
アップリケ部分は、コットンの毛糸で編んでます。
ブランケットの素材は、スムースコットン*マイクロボア・・・・。
スムースコットンは、吸収性もよく柔らかくて肌にも優しい素材です。
これからの時期にもピッタリ!!の素材ですので・・・
春*夏用のブランケットに使用していこうかと思っております。
マイクロボアは・・・軽くて肌にも優しく・・・保温性もあり・・・
赤ちゃんのデリケートなお肌にもピッタリかと思います。
img1099.jpg

うちの息子も・・・
真冬は・・・マイクロボアの2重仕立て・・・
春は・・・マイクロボア*スムースコットン
夏は・・・Wガーゼの2枚仕立て(4重ガーゼ)
のブランケットを愛用中です。
これから・・・イベントが控えてますので・・・・
イベント用に頑張って作ります^^

こちらの商品・・・オークションに出品中です!!
よかったら、覗いてくださいね♪♪


オークションはこちら
【 2008/03/10 11:47 】

| handmade | コメント(2) | トラックバック(0) |
ショップオープン♪♪
CIMG2775112234.jpg


お引越しも無事に終わり・・・・

本日、SHOPオープンしました♪♪

新作もUPしましたので・・・ぜひぜひ!!ご覧下さいね☆☆

お気に入りの1品が見つかりますように。。。。

tender time SHOP
【 2008/03/06 15:00 】

| SHOP | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
