【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご無沙汰してます!!
ご無沙汰してます!!
最近、すっかり!!秋らしくなりましたね^^
私は・・・来月のイベント&ショップOPに向けて・・・
毎日、バタバタしております^^;
落ち着きましたら・・・ゆっくりと遊びに行かせてもらいますので・・・
もうしばらく、お待ち下さいね^^
オーダーも近いうちに、受付しますので・・・
お待ち頂いてるみなさん!!ごめんなさいね~☆☆

ネットショップOPに向け・・・
委託作家さん、募集してます♪♪
ハンドメイドの作品を・・ぜひぜひ!!沢山の方に見て頂きましょうね~
HPのゲスブより、ご連絡ください!!
後ほど・・・詳細など・・・ご連絡させて頂きますね♪♪
http://sky.geocities.jp/noburinmama714/

11月24日(土)『小さな街のカントリーパティー 岡山ドーム』に
出店しま~す♪♪
お近くの方は、ぜひぜひ!!いらして下さいね^^
【 2007/10/24 21:22 】

| What`s New | コメント(2) | トラックバック(0) |
リバティのティディ
CIMG2634.jpg

ハンドメイドを始めてから、挑戦!!しようと思っていたティディベア・・・。
初めて作ってみました
なんだか・・・寸胴になっちゃって^^;イマイチなんだけど・・・
どでしょう??

素材 リトアニアリネン
    リバティの新作柄
   
【 2007/10/06 11:05 】

| handmade | コメント(2) | トラックバック(0) |
ご無沙汰してました!!
CIMG2614123.jpg

大変ご無沙汰でした
実は・・・HPを作っておりまして・・・・
少しではありますが・・・・オープンすることが出来ました
よかったら・・・こちらもご覧いただけますとうれしいです
11月にはネットショップもオープンの予定です♪♪
HPでは、作品の紹介や作り方*素材についてetc・・・
どこかでお役にたてたら幸いです。
相互リンクも良かったらお願いしますね!!

HPURL
http://sky.geocities.jp/noburinmama714/
【 2007/10/06 10:31 】

| What`s New | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
