【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハンドメイド*トイレマットセット
お友達からオーダー頂いたトイレセット
市販の物はなかなか可愛いのがなくて
お友達のご要望で・・・リネンとブラックウォッチで作ってみました
我が家のトイレとおそろいです



CIMG2480 11

【 2007/09/19 09:47 】

| handmade | コメント(4) | トラックバック(0) |
リネンのカフェセット♪♪

CIMG2532 1



大好きなリネンを使ってカフェセットを作ってみました 
これは。。。タイにいるお友達へのプレゼントなんです
気に入ってくれると・・・嬉しいなあ~




CIMG2537 1


小物入れのなかに、全部収納OKです
コースター4枚
ティースプーン5本収納カトラリーケース
オマケに・・・カードケース
なんだか。。。私の好きなテイストにまとまっちゃって
大丈夫だろうか・・・?????
【 2007/09/18 09:07 】

| handmade | コメント(2) | トラックバック(0) |
ツイードのあみあみプチbag
外はまだまだ暑いけど
ツイードの毛糸でプチbag作ってみました♪♪
ぬめり感がとってもよくて
少しだけ。。。秋を感じるような。。。
CIMG2564 1

くるみボタンで持ち手が取り外し出来るようにしてみました
プチbagなので・・他のbagにも付けたり・・・。
もちろんこのまま持ってもOKかな・・・。


ランキングに参加してますポチ凸っとして頂けますと励みになります




【 2007/09/17 23:31 】

| handmade | コメント(0) | トラックバック(0) |
初めまして!!
mama made ++original handmade++

初めまして!!
本日、ブログオープンしましたo(*⌒―⌒*)o
まだまだ・・・勉強不足で><。分からない事だらけですが・・・。
少しずつ、ハンドメイドの作品をUPしますので、ヨロシクお願いします♪♪
ハンドメイドを通して沢山の方とお友達になれたらな~って思います(✪ฺܫ✪ฺ)

【 2007/09/17 13:19 】

| What`s New | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
