【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お知らせ♪

クリックしてね↓↓↓↓



































無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
【 2010/08/05 18:43 】

| event | コメント(20) | トラックバック(0) |
お久しぶりです♪
お久しぶりのってゆうか、、半年ぶりの更新になってしましました
この半年、、色々大変だったです~~~
4月から、、息子が幼稚園に入園し、、自分の時間が取れるようになったので、、
また、、頑張って!!更新させて頂きますね
これからも、、ヨロシクお願いします

新作のクマちゃん&ウサギちゃん&最近作製した入園グッツの紹介です

リネンのクマちゃん

img99690.jpg


リネンのウサギちゃん

img40471.jpg

全員!!集合!!!

img61430.jpg
リネンを使って作りました~~
手足は、、糸ジョイントですので、、動かせます



入園グッツ 絵本入れ&シューズ入れ

img25983.jpg

絵本バック

img6155.jpg

シューズ入れ

img29045.jpg

息子の通ってる幼稚園は、、ハンドメイドをするママが多いので、、、
気合を入れて!!作りました。
息子の大好きなクマさんをチクチクパッチ♪♪
毎日、嬉しそうに持って行く姿を見送りながら、、、
少し寂しさを覚えた、、ママでした!!
【 2009/04/18 10:10 】

| handmade | コメント(3) | トラックバック(1) |
***フワフワのクマちゃん***
お久しぶりです。。。☆

最近は、すっかり!秋らしくなりましたね~~~
ハンドメイドの季節がやって来ました!!
秋は、、、素敵なイベントが沢山!!
ぜひぜひ!お出かけしては、、、いかがですか???

今回は、、私の大好きなお友達のちょっぴり遅くなった『バースデープレゼント』
ブルーの、フワフワの生地で、、、、
『クマさん』を作ってみました♪♪
image7878.gif

この生地は、、、裁断すると、、、、、、
毛が沢山!!!抜けてしまって(><。)大変!!!!
でも、、、とっても!肌触りが良くて、、、気持ちがいい~~~~~
色違いで、、ピンクも購入してるので、、
今度は、『うさぎさん』も作ってみようかな。。。☆って思います^^
お友達、、、喜んでくれると、、、うれしいな~~~~~☆

image89899.gif





【 2008/09/24 10:33 】

| handmade | コメント(1) | トラックバック(0) |
***クマさんのポシェット***

ご無沙汰してます!!

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました

新しいことに挑戦!!と思い、、、毎日奮闘中でした。

そのことは、、、まだまだ先になるかと思います。。。。

また、ご報告させてもらいますねっ!!


久しぶりに、、、息子用に『ポシェット』を作りました

息子の大好きな、、、クマさんをアップリケにしました。

img51819.jpg

あまり、、、重くならないように、、、、

とっても!軽いコットンの生地を使用し、、、

肌に触れても、、、チクチクしない柔らかい素材を選びました。

本当は、、、この生地で、、、パンツを作る予定でしたが、、、

なかなか形に出来なくていました。

img33362.jpg

こうして、、、作品になったら、、、、やっぱり、、、嬉しいですねっ!!

おうちで、、、眠ってる布地ちゃんたちがいっぱい!!いるので、、、

早く、、、形にしてあげないとなあ。。。って思います。

息子は、、喜んで(よかったーーー)

大好きなお菓子をいっぱい!!詰めて、、、、

今日も元気に、、、公園に遊びに行きました



【 2008/08/22 11:30 】

| handmade | コメント(2) | トラックバック(0) |
***ショップ用クマさん***
 
毎日、暑いですね!!

随分、、、ご無沙汰してますっ!!この1ヶ月、、、

イベントや委託納品、、、ショップの準備に追われてました><。

まだまだまだ、、、追われそうです^^;

さてさて、、、ようやく、、、ショップの準備も大詰め、、、、

本日、PM9時~オープンです♪

今回は、、、3パターンのクマちゃんが登場します♪♪

良かったら、ぜひぜひ!!覗いてくださいねっ!



tender*time shop


****スタイ&スリッパ&ドイリー付きクマちゃん****

img41868.jpg


****お花柄のお洋服&マルシェバック&ドイリー付きクマちゃん****

img9876.jpg


****ブロックチェック柄のお洋服&ポシェット&ドイリー付きクマちゃん****

img15816.jpg



お気に入りの子が見つかりますように。。。☆

img45749.jpg


【 2008/07/14 15:59 】

| SHOP | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
